BLOGブログ

いよいよ始まりました!じぶんブランド革命プロジェクト!福岡2期

こんにちは。
白石です。
 
じぶんブランド革命プロジェクト!福岡2期。
いよいよ始まりました!
 
このプロジェクトは
 
自信なし・資格なし・ビジネス経験なしでも
会社を辞めずに
ゼロから『じぶんブランド』を構築し
3ヶ月で最低100万円の副収入を得ることを目指す!
 
というもの。
 
3ヶ月の講座期間中に、8日間の集合研修があります。
 
8/1(土)・2(日)に
最初の2日間のプログラムを行いました。
 
講座風景2
 
福岡2期生は70名を超える大世帯となっています。

男女比は6:4。
 
さすがにこれだけの人数が集まると
エネルギーが凄いですね、、、
 
受講生の皆さんをボランティアでサポートしてくれる
サポートクルーメンバーも総勢20名。
フォロー体制も万全です。
 
サポートクルー
※お揃いのクルーTシャツを着て
 
最初の2日間のプログラムでは
やり方や方法といった『ハウツー』の話は一切しません。
 
ハウツーを学ぶ前に、
もっともっと大切なことを学んでいただきました。
 
それは、、、
 
『在り方』と呼ばれるもの。

自分とは何者か?

自分らしさとは?

自分はどう在りたいのか?

人生に何を望んでいるのか?

どのような生き方を望んでいるのか?

自分の強み・才能は何か?

この世に何を遺したいのか?

自分にとっての貢献とは何か?

人生とは?

愛とは?




 
受講生の皆さんは、
この様な『正解のない問』に対して
ゲームやワークを通じて真剣に向き合って下さいました。
 
そして各々が、自分なりの『答え』と出会っていきました。
 
講座風景
 
毎日忙しい中、一旦歩みを止めて
自分の人生とじっくりと向き合う・・・
 
とても大切なことなのですが、
多くの方がそれをすることなく
毎日、日常的に流されるような
生き方をしてしまっているようです。
 
最初の2日間のプログラムを終え
早速、受講者の中に様々な『現実的な変化』が起きています。
 
これまでの自分とは
全く異なった行動を取れるようになっているのです。
 
在り方が変わると行動が変わります。
 
仕事への取り組み方が変わりますし
何よりも身近な人との人間関係が変わります。
 
中には、2日間のプログラム終了後
6日で200万円弱の売上を手にしている方も
いらっしゃいます。
 
『在り方』が変わると世界が変わるんですね。
 
これから2期生の皆さんが
どのような成果を手にするのか・・・
 
今からとても楽しみです。
 
 

あなたにしか、できないことがある。

 

福岡3期は2016年1月スタート予定です。
 
募集説明会は2015年11月に開催する予定ですので
興味のある方はチェックしておいて下さいね!
 
福岡1期生の『生の声』はこちらです↓↓↓
 

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;
 
 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る