BLOGブログ

早速成果が出てます! 〜 じぶんブランド革命プロジェクト!福岡2期 〜

こんにちは。
白石です。

8/1からスタートした
じぶんブランド革命プロジェクト!福岡2期。
 
Photo_0095 Photo_0055
早速、成果報告が続々と挙がってきています!
 
 
『商品=じぶん』の
じぶんブランド型ビジネスに
^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めて挑戦する人たちが、3ヶ月間という
短い期間で、成果を掴むために自分自身の
限界にチャレンジします。
 
Photo_0180 Photo_0163
 
先週の土日に、
3日目・4日目のプログラムを行いました。
 
最初の2日間は『在り方』を扱い
今回の3日目・4日目では具体的な
『やり方』を扱っていきました。
 
在り方とやり方の両方が揃ったところで
実際に稼ぎ始めるんですね!

 

今の自分の力でどのくらい稼ぐことが出来るのか?

 

皆さん、自分自身を存分に試していきます。
 
Photo_0053 Photo_0074
 
前半の4日間のプログラムを終え
まだ4日しか経っていませんが、
既に4名の方が、実際に稼ぎだすことに成功しています。
 
Photo_0135 Photo_0128
 
プロジェクトが終了する10/25までに
全員に成果を手にしてもらうことを目標に
私も参加者の皆さんと一緒に走っていきます。
 
Photo_0051
 
これから2期生の皆さんが
どのような成果を手にするのか・・・
 
今からとても楽しみです。
 
Photo_0034
 
Photo_0031

 

あなたにしか、できないことがある。

 

福岡3期は2016年1月スタート予定です。
 
募集説明会は2015年11月に開催する予定ですので
興味のある方はチェックしておいて下さいね!
 
福岡1期生の『生の声』はこちらです↓↓↓
 

 

更に詳しく無料で学べる【 メール講座 & 特典教材 】が人気です。

ボリュームが凄いって^^;

 >> こちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る