BLOGブログ

お客様の声:北方 卓さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

この86日間で一体何年分の成長が得られたことか


北方 卓
さん
(44歳:自営業・福岡県春日市)

 

良いものを提供したい、という一心でこれまで
色んな事をしてきましたが、なかなか
「収益化」する事ができず、

その原因は「自分自身にある」のは
分かっているけど自己啓発に掛けるお金は無いし、
どうしていいか分からず
何年も過ごしていました。

 

 

受講の決め手は、上の問題を一気に解決できて、
且つ自分が目指す人に貢献する事で
収益化できるところ。

即アウトプットという
他には無いプログラムに
心底納得したこと。

 

説明を聞いて
これこそが自分が求めていたものだ、
という確信をしました。

 

 

受講して手にした成果は、

現実的には
2ヶ月で194万円の成果でした。

 

精神的には、
これはもう書ききれないほどの
成果がありました。

 

スクーリング一日一日が
本当に大袈裟ではなく衝撃の連続で、

この86日間で一体何年分の
成長が得られたことか、

と思います。

 

あと、苦しさも楽しさも共有できる、
応援し合える仲間ができたことです。

 

「じぶんブランド」「革命」
これが名ばかりではなく、
本当に掴める、起こせるものでした。

 

人生においては間違いなく密度の濃い、
そして他では味わえない、まるで
「青春」のようなプロジェクトでした。

 

講師の熱と質、プログラムの内容や流れ、
全てが高品質で、期間中ずっと思っていましたが、

過去に受けたものに比べて
高品質かつ低価格でコスパ高過ぎ、
価値からするとお人好し過ぎる価格設定でした。

 

そしてやはり

「インプット即アウトプット」という

成長の原理原則を体現している所が
一番の違いだと思います。

 

それと、ビジネスとして見た時にも
自分自身の体験を通して
如何に秀逸なものかというのを感じ、
感心しきりでした。

 

このプログラム以外に本当の意味で
成功を手にできるプログラムってあるのかな?
と本気で思います。

 

 

疑い深くひねくれているこの私が、
何の疑問も納得いかない事もなく
最後まで走り抜けられた事
自分の中で一番の驚きです。

 

 

このプロジェクトは、
全ての人に受講して欲しい!

と言いたい所ですがそうですね、
私がそうであったので、やはり

「変わりたいけど変われない人」

「自分を理解し、
人に貢献しながら稼ぎたい人」

は受講して欲しいですね。

 

 

トレーナー・サポーター陣の人間性、
プログラムのつくり、全体を通して

全てに根底に「愛」を感じる
本当に本当に素晴らしい
プログラムでした。

 

 

最初から最後まで粋な計らいに
やられっぱなしでした。

 

貴重な体験や経験、
そして成長の機会をいただき
ありがとうこざいました!

 

私もこういった価値を
提供する側として生きて行きます。

 

ありがとうございました!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る