BLOGブログ

【7期東京 3・4日目のスクーリングを行いました!】 じぶんブランド革命プロジェクト!

みなさま、こんにちは!
株式会社OnLine 野下 智央です。
 
 
先日、じぶんブランド革命プロジェクト! 7期東京
3・4日目の講座を行いました!
 
最初の1・2日目の講座から13日が経ちました。
 
この13日間というのは、受講前の普段ですと
やるべき事だらけの日々に忙殺されて、あっという間に過ぎ去ります。
なので日々の変化を感じることが難しいですよね。
 
 
でもですね、、
 
このじぶんブランド革命プロジェクト!
最初の講座、1・2日目を受講してからの2週間で、
周りがドン引きするぐらいに自分の変化を感じることが出来るんです!
 
いや、正しくはドン引きするぐらいではなく、
完全に一部の人はドン引きしてますけどね^^;
 
周りの方から、
「変わったねー」
と言われたくない方は受講NGです 笑
 
 
そんな変化を、
この7期東京生の方々も実証してくださいました。
 

↑↑↑3日目レクチャー中の様子
 
どんな変化があったのかというと、
まず、いちばん分かりやすいのが顔つきです。
(もちろん良い方に^^)
 
毎日接している方は気づきにくいかとは思いますが、
13日ぶりに会うと、それはもう一目瞭然なんです。
ある人は表情が柔らかくなり、ある人はキリリとした表情になって受講されてました。
 
7期東京生の方々に、
まだ写真掲載の許可を頂いていないので、
この変化ぶりをお見せ出来ないのが残念です(> <)
 
この顔つきの変化ですが、
実はまだまだ序の口でして、、
今回の3・4日目の受講で、
ヤバイぐらい成果が出る、取扱い注意の
『武器』
をお渡しするので、さらに顔つきが変わってきます。
 
次回会う時は
どんな顔つきになっているんでしょうか。。
 
また変化を拝見できるのを
楽しみにしております!^^
 
 
>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)
 
↓↓↓弊社代表 白石 慶次 3日目の講座に登壇しました。
 

 

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る