BLOGブログ

7つの習慣で最も大切なことは、前書きにある

7つの習慣がなぜ実践できないのか?

 
 

全世界で3000万部以上売れ
超ロングベストセラーとなっている
7つの習慣は皆さんもご存知かと思います。
 
 
僕が最初に読んだのは
今から23年前、19歳の頃でした。
 
 
当然、当時の僕に内容を
理解できるはずもなく
実践なんてとてもじゃないですが
できるレベルではありませんでしたが
 
自分でビジネスを始めるようになり
人生のあらゆる局面も体験した今なら
何か分かることがあるかもしれないと思い
最近、改めて読んでみたのですが
 
第一の習慣に入る前、
前書きで書かれてある内容に
僕は7つの習慣の本懐を
目の当たりにしてしまいました。
 
 
YouTubeなどでも7つの習慣に関して
多くの解説動画がアップされていますが
僕が気づいた点に触れている動画は
見たことがありません。
 
 
どれもが第一から第七の習慣に
焦点が当てられており
前提となる意識に関しては
あまり述べられていません。
 
 
そらそうですよね。
 
 
本のタイトルが
7つの習慣なわけですから
前書きに注目する人は少なくて当然です。
 
 
ちなみにですが、あなたは
前書きにどんなことが
書かれてあったかご存知ですか?
 
 
「何が書いてあったか忘れた…」
 
という方も
 
 
「いつか読もうとは思っていたけど
まだ読んでない」
 
という方にとっても
 
今回お届けする内容は
お役に立てる内容だと
僕は自負しています。
 
 
7つの習慣で最も大切なことは
前書きにある。
 
 
そのことを解説した動画を
ご案内させていただきます^^
 
 
ご覧ください!
 
 

 
 
では、またメールします。
 
 
 
 
人生に、こだわれ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
葉山倖成
 
 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る