ブログ

ブログ

お客様の声:オコンナー友子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!NEW!

正直最初、説明会を怪しく感じてました (笑)

オコンナー 友子さん
(40代:フリーター・東京都世田谷区)

 

離婚をし、
シングルマザーとしてパートで働いていましたが、
このままで本当にいいのかという漠然とした
不安を常に抱え年々大きくなっていました。

自分自身のことはとにかく置き去り。
子どもと生活のために仕事をし、
毎日をただこなすように生きていくのに必死。

母が急死し、命と死に向き合った時、
あまりにも人はあっけなく
逝くのだということを目の当たりにし
「自分の人生は本当にこのままでいいのか」
と葛藤する毎日。

その時は、自分が本当は何をしたいのかすらも
全く分からなくなりとうとう体調まで崩しました。
自分が本当は何を望んでいるのか、
どうしたいのか、そしてどんなことがしたいのか。
そればかり考えていました。

どんどんその思いが強くなった時に
facebookでじぶんブランドの広告に出会いました。

最初は
「何コレ?怪しいのでは?」
と疑いました。笑

その後2回ほど広告を目にしましたがスルー。
考えついた先に

「ああ、私はもっと自分らしく生きたいんだ。」
と気付いた時、3回目の広告をまた見つけました。

「あなたにしかできないことがある」

なんでこんなにも気になるんだろう?!
いや、もしかしたら変なセミナーかも。。

でも気になる!!

本当の意味で私にしかできないことを知りたい。
気になってたのなら自分のこの目で確かめてやれ。
イヤなら途中で帰ってもいい!!
と急に思い立ち説明会に参加することを決めました。

説明会の時に流れた動画の中にあった
「Life is Short 人生は短い 」
という言葉と文字が決定的な決め手となりました。

正直最初は説明会は怪しく感じていましたし、
(ネットにも詐欺とか怪しいとか書いてあるし 笑 あれはアフェリエイターさんのハイエナ手法という集客方法らしいです。ヒドイ!!)

興味が湧かなければすぐに帰ろうと思っていましたし、実際説明会で葉山さんのお話を聞きながらも
あまりピンと来ていませんでした。。
(本当にすいません(汗))

しかし、ある動画を見て
心が感情が勢いよく一気に動きました。
なぜならばその年は私にとって、
人の人生の長さや命についてとても
考えさせられたり問われることが多かったからです。

「Life is Short 人生は短い」

本当に久しぶりに
心をわしづかみされ揺さぶられました。
いったい何をやっているんだ?

もういいかげんに動け、自分!!!!
そしてもう本当にやりたいことをやれ!!!!!

と崖っぷちから
思い切り突き落とされたような衝撃を受け、
気付いたら
「参加」
に思い切り手を挙げていました 笑

 

この2か月で
8名のクライアントを獲得し
251万円を得ることができました。

参加前は自分に自信もなくなっており
ビジネスのことも知らなかったため、
本当に自分の手で稼ぐことができるのか
心底不安でもありました。

私の場合は毎回毎回、
見たくなかった過去の自分と
とことん向き合うこととなり
本当に精神的に追い込まれた時もありますが
最後の最後まであきらめず限界にチャレンジしていく
見たことのない自分を発見できたことは本当に感激でした。

 

 

このプロジェクトの時間は
私にとって本当に衝撃的なものでした。

感情をとにかく揺さぶられ、
今まで目を背向け逃げ続けていたものと
向き合うことができるだけでなく、

人生において自分の心が
何を最も大切としているのかや
稼ぐための知識、スキルだけでなく
最も大切な「」としての在り方にも
気付かせて頂ける素晴らしい時間でした。

こんなにも自分の恐れに一気に向き合い
それを勇気を持って乗り越えながら
真剣に自分の人生を見たことはありません。

ここで出逢った
白石さん、葉山さん、サポの皆さん、
そして大切な仲間たち仲間たちは
1人1人にどこまでも
真剣で本気で、熱い情熱と愛情、
そして一体感を分けてくれました。

本当に特別で濃い他にはない
唯一無二プロジェクト
だと胸を張って言えます。

 

少しでも気になったのなら
まずはエイッと飛び込んでみてほしいです。

先を心配し色々考えすぎて動けなくなり、
いつまでもそこの位置に留まっているより、
思い切って飛び込んでみたら
今までとは違う景色が見え始めます。

自分自身や周りの方が変化していく、
そんな素晴らしい瞬間を味わえます。

「何がしたいのか全くわからない、
自信がない、でも私にしかできないことに
気づいて自分らしさで稼いで生きていきたい!」

という方、本当に受けてみてください。

参加する前と参加した後の成長度が半端無く大きい!!

コレ、
ホントに確信をもって言えますから!!!

 

関わっているすべての皆さんが
温かく愛に溢れていました。

どんなときも私たちをサポートし
見守ってくださってありがとうございました。

参加メンバー77人、
こんなにも人数がいるのに一体感と仲間感、
絆が深い人たちと出逢うことができたのは
本当に私にとってになりました。

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)