ブログ

ブログ

お客様の声:野里哲也さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

人生を賭けてチャレンジできる舞台があります!

野里哲也さん(30代:会社員)

主催する「出逢いのパーティー」に来てくれるお客様に対してもっと深くサポートできないか?と悩んでいました。

お客様に対して、具体的にアドバイスやサポートできる能力を高めたかった。
また、自分を含め愛する家族の為にもっと稼ぐ力を身につける為に参加しました。
7年前からずっと心の奥底でコーチングに興味があり、やりたかったことでした。

受講の決め手はみんなの前で話す白石さんが誠実で魅力的な人だと感じたからです。

 

現実的な成果は受講中に130万円の売上を手にすることができました。

 

じぶんの名前だけで収入を得て経済力を身につけることができ、
今までの自分を大きく変化させる人生のターニングポイントとなったプロジェクトでした!

 

今まで他のセミナーに参加する機会は多々ありましたが、
『習ったらそれで終わり』という物がほとんどでした。

ですがここは、そうではなく、実生活の中で【チャレンジ期間】が与えられ、
自分の人生を賭けて思い切りチャレンジしていく舞台を用意して下さっています。

 

プロジェクトの課題の一つひとつに取組むことによって、本当に沢山の経験を積ませてもらいました。

たくさん笑い、たくさん涙し、反省もあり、感動もありと、多くのことを味わえるプロジェクトです!

 

「精神と時の部屋」のように短期間でものすごく自分が成長できるということは絶対に保証できます!

野里さん2

今の人生このままでいいのか?と漠然と悩んでいる人や、
もっと他にも手段や方法を探し求めている人、副業で稼ぎたい人、
夢や目標があって加速させたい人などに受けて欲しいです!

 

かけがえのない仲間や時間、経験をもたらしてくれた、
この貴重なプロジェクトに参加させてもらえたことを心から嬉しく思います☆

 

本当にみなさまありがとうございました☆

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)