ブログ

ブログ

お客様の声:稲石真梨さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

熱い気持ちを引き出してもらえる!

稲石真梨さん(30代:会社員)

管理職として役職をもらって働かせていただいてるんだけれども、仕事でいつも同じ様な事で失敗していました。

会社の商品だったら売れるけど自分自身の力って実際どうなのかなというもやもやした気持ちがあって、自分で何か切り拓いてみたい、私自身を確立したいと思っていました。

部下に教えてあげられる事を増やしたいという思いもありました。

 

受講するつもりなく説明会を受けたが、引き寄せられる様に申し込みしました。
本来の私が求めていたのだと思います。

 

講師の白石さんは、少年のような熱さがあって、私の熱い気持ちを引き出してくれる人。

講座を受講したことで、子どもの様に人生を楽しみ、心が燃える感覚を得られました。
大人になってこんなに熱くなり、泣いたり、笑ったり仲間と突っ走る事は二度とないかもしれません。

稼げる自分になるのも勿論ですが!

 

本業がメインでしたので、期間中に得たクライアントは一人でしたが、
上司との関わり方、部下の目標達成、トップとしての在り方等、仕事にすべて活かしていきました。

教えられることも全然違って、人との関わり方で深くかかわっていくことができるようになり、スタッフも活き活きと働けるようになりました。

 

 

自分の在り方を見直し、『自分が源』の感覚を得ましたね。
これから自分の道をどんどん切り拓いていけるのが分かってワクワクしています!

稲石真梨

このプロジェクトは、『じぶんブランド革命』そのものです。
みんなすごくキラキラしていました☆

仲間と一緒に何かを変えていける、過去の自分も今の自分も成功だと思える、まるごと好きになれるものでした。

 

私と同じように、仕事の中ではある程度成果が出ているけれども、自分の力を勝負してみたいたくさんの人はたくさんいるのではないでしょうか。

それだけでなく、特に女性は、仕事なのか結婚なのか出産なのか、たくさんいろんなことで悩んでいると思います。

その時その時の決断ができない人。
自分の道を切り拓いていけるように人生を変えていきたいと思っている人。
もう一度熱く燃えたい人。
そんな人たちにぜひ参加してもらいたいです。

 

白石さんをはじめ、プロジェクトに関わってくれた方全てに感謝です。

 

私は必ず在り方セミナーを出来る人になりたい!!

なぜなら、私は白石さんのセミナーで、人生変わったから。

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)