BLOGブログ

お客様の声:安田 竜雄さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分の強みと弱みを把握することが出来ました!

安田 竜雄さん(28歳:会社員・福岡県飯塚市)
 
受講前は、「自分はこれからどうしていけばいいだろう?」という悩みをもんもんと感じていました。
今後、どうにかして自分の魅力を高めたい、稼ぎたいと感じていたんです。
 
そんな状況のなか出会ったのが、
じぶんブランドという名称(笑)
 
じぶんという名のブランドで、生きて行けることに魅力を感じました。
それに、稼ぐことが出来ることも理由のひとつです。
 
そして実際に説明会を受けて、
なにかしら今後生きる上での
「きっかけが見つかるかもしれない」と思ったのが決め手となりました。
 
安田 竜雄

 

 

現実的な成果として、
チャレンジ期間で110万円稼ぐことが出来ました。

精神的な成果は、とにかく鍛えていただきました(笑)
 

自分の強みと弱みを把握出来たことで、今後の生きかたにプラスとなりました。
れだけではなく、目標に対するコミットメント。
目標達成の技術を学ぶことが出来ました。

 

この講座は、自分の成長を後押ししていただけます。
稼ぐ
ことだけでなく人生の方向性を導いていただいたとともに、
自分の良い点と改善点もしっかりと教えていただきました。
 

これからどうすればいいのか分からずにモヤモヤとしている方、
成長したい方、
人生の方向性を見つけたい方、
稼ぎたい方に受けていただきたいです。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る