BLOGブログ

お客様の声:生垣 沙織さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

参加して変われない人なんかいないと強く感じています!

 

生垣 沙織さん
(27歳:アルバイト・大阪府大阪市)

 

 
私はこの講座を受ける前まで、
自分には何が向いているのか?
どうやったら稼げるのか?
 
という思いを抱きながら、
悶々と日々を過ごしていました。
 
思い当たるものはやってきたが
なかなか成果に繋がらない。
 
資格や肩書きがやっぱり必要なのかなぁ?
人生難しいなぁと半分諦めるかのように。。
 
そのような状態から
少しでも早く抜け出すために、
自分の力で稼ぐ力を身につけ、
そして自信をつけたくて参加しました。
 
受講を決めたキッカケは、
説明会での葉山さんの対応の誠実さ。
 
この人だったら
信じてついていけると思った事が一番の決め手です。
商品として「自分の経験が仕事になる」ことと、
在庫を持たずにビジネスがしていける事も魅力的でした。

 

内面的な成果として、
今まで稼いだら得れると思っていた
感情を全て得る事ができました。
 
特に人からの愛情を
凄く感じれるようになったので今とても幸せです。
 
そして、
自分の事が大嫌いだった私が、
自分の事が大好きになり、
さらにめちゃくちゃ自信がつきました。
 
Saori Ikigaki
 
現実的な成果としては、
2ヶ月で11名のクライアントを獲得し、
 
360万円の売上を得ました。
 
人生の転機でした。27年生きてきて、
思うようにいかないことが普通だとばかり思ってました。
 
そんな人生を180°変えてくれました。
 
モチベーションが上がるようなセミナーは
何度も聞いてきました。
でも、現実を変えてくれたのは
じぶんブランド革命プロジェクト!だけです!
 
自分らしく生きたいと望んでいる方に受けてもらいたいです。
 
今まで、セミナーや高額講座・投資・転職…
人生を変えようといろいろやってきましたが、
どれも欲しい成果は手に入りませんでした。
 
しかし今では、
じぶんブランド革命プロジェクト!に参加することによって、
欲しかった成果をなぜ手に入れなかったのかが分かったんです!
そして、欲しかった全てを手に入れました!!
 
これからも望むことを、
まだまだ手にしていけると感じています。
 
こんな私でも変われたから、
参加して変われない人なんていないと強く感じています。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る