BLOGブログ

お客様の声:片山 真理子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

かなり、ハード!そして、かなり無茶苦茶!

片山 真理子さん
(40代:契約(派遣)社員・埼玉県さいたま市)

 

受講前、私は自分の力だけでは
1円も稼げない現実に苦しんでいました。
 

起業したいという思いはあっても、
ずっと「どうしたら起業できるのか?」
という方法にばかり気持ちがいき、
その方法がわからないから起業しない。
 

その方法をわかるために、
何かの資格を取らなくてはいけない、
勉強しなくてはいけない・・・と、
「しなければいけない」に縛られ、
結局何もせずに日々会社員として過ごしてきました。
 
私は、自分のやりたいことを生業として
生き生きと自分らしく生ききりたい!
 
そして自分が大好きな本当にやりがいを
感じている仕事に没頭しているときの、
高揚感や充実感をずっと
味わい続けながら生きていきたい!
 
そう思い、このプロジェクトに参加しました。
二つ理由があります!
一つ目は葉山さんのプレゼンと
自分ブランド革命とういうプロジェクト名!
 
なりたい私がイメージできたから!
二つ目の理由は、内容がコーチングであったこと!
 
受講前に、私は友人から、
「あなたはいつも友達をはげまし、何人もの背中を押して、転職やスキルアップに導いた経験があるでしょ?それを仕事にしたらいいんじゃない?」
 
と昨年の春に言われたことがずっときになっていて。
 
自分では普通に日常でやっていたことだから
気づかなかったけれど、人を励まし、
サポートするコーチングの仕事だったら、
自分が好きでやっていることに近いかも?
と思いました。
 
19人のクライアントを得て、
675万6000円の契約を頂きました!
 
精神的には、ずっと求めていた
「鼻血が出そうなほど
没頭してアドレナリンが大放出している状態」
を味わうことができました!
 
そして、自分から逃げなくなった。。。
 
ここぞという時に、辞めるという選択や、
後ろに下がるという選択を、
まったく排除した状態に自分を保てるようになった。
 
そして、落ち込む自分、悩む自分、
NOと言われた自分を、正面から受け止め、
この私も私、この私が今の実力。。。
とありのままの自分を承認できるようになった。
 
自分革命プロジェクトは、
本当の自分探しプロジェクトであり、
 
本当の自分で生ききれるようになる
プロジェクト!思考や、論理だけでなく、
現実での成果を伴うプロジェクトであることが、
私が今までにであったことのないプロジェクトだったし、
 
だからこそ、本気でやろうと決断できたように思う!
1円も自分で稼げない自分を乗り越えるためには、
稼げないといけなかったから!
また、このプロジェクトは、
私の人生にとってまさに
 
「人生のターニングポイント」であり、
 
本来の自分に出逢い、
ありのままの自分を大好きになる
「大手術」であり、「自分大革命」でした。
 
 

かなり、ハード!そして、かなり無茶苦茶!
手厚いフォローがありながら、
「はい、いってらっしゃい!」
とぽんっと投げ出された4日目を忘れられないです。
「えーーー!」っと正直思いましたっ!
 
納得を手放せ!と教えられましたが、
必然的に、納得を手放さずには
やってられない状況に追い込まれていました!(笑)
 
でも、教えていただいたことを
ただひたすら地道にやっていけば、
成果を作れるようになっており、
 
夢を現実のものにすることが、
このプロジェクト内で
やれてしまうとことがすごすぎる!
 
他の講座やセミナーは、
ここまで成果にコミットしてません。
 
そして、同期のメンバーや、
サポーターの方々と、
自然にコミュニケーションを
とれる環境が整っているし、
みんな同じ状況にいるから、
 
結構本気でのやり取りをしていて、
こんな短期間で、大人になって、
人と濃くかかわることなんて中々ないと思う。
 
毎日が楽しくない人!
将来に希望を持てない人!
自分の力で自分の意志で生きていきたい人!
 
ぜひとも受講して欲しいです!

 

 

本当に、このプロジェクトに出逢って、
このプロジェクトに参加すると
決めた自分を褒めてあげたい!
 
説明会の日に、同じテーブルに座った他4名全員が、
「怪しい!」といってプロジェクトに参加しないと早々に宣言していた最中、
まだ葉山さんは前で話されているにもかかわらず、
 
妹にラインで、
「どうしてもやりたいことがあるからお金をかしてください」
と連絡をいれました!
あの決断がなかったら、
今の私はいないし、今もあのままの人生を生きていたとおもうと、怖くなる。
 
私がこのプロジェクトで克服できたことは多々ある!
・三日坊主の克服→期間中、
アメリカ出張の時以外、毎日ブログで自分の思いを発信
 
・初対面の人と会ったり話したりするのが苦手→
ほぼ初対面の人と32回体験セッション実施
 
・細切れ時間を使えない
→細切れ時間をこれでもかと使いまくりました!
時間は作れることに気が付きました!
このプロジェクトに参加する前の方が
忙しくないはずなのに、あの頃は、
何も自分のことをする時間がなかった。
 
・暴飲暴食
→おなか一杯になることが
体と頭に負担だと感じ始め、期間中、マックス8キロ減
 
・居間で横になってゴロゴロすること
→思い返してびっくりするが期間中一度も居間で横になっていない
 
・お金のリミティングビリーフの除去
→32人に体験セッションとオファー
20人くらいの人にオファーのみ実施
 
・自分主催イベントなんて嫌で仕方なかった
→お茶会を開催し、体験セッションなしで1人ご成約いただいた
 
・努力を継続できない
→期間中、日々地道に努力し、
目標3回更新!2回達成!この期間は、時間の感じ方がおかしかった!
 
そして最後に。。。
数年前にある自己啓発本にこんなことが書いてありました。
「夢を実現させるために、夢が叶ったビジュアルを鮮明に思い描き、
感極まって泣ける状態にまでなったら、その時、夢は叶う!」
 
このときは、一応、
自分なりにビジュアライゼーションやってみました。
でも、まったく涙が出る気配もなく。
でも、これ、実際に体験できたんです!
 
3月25日に女性3人と体験セッションのアポが入っていました。
朝、最寄りの駅に向かう中、歩いていたら、
その日に体験セッションする人が、
もうすでに私のクライアントになってるという確信があり、
 
その気分がどーーーっと押し寄せてきて、
クライアントになった彼女たちを思い、
感動で涙が出てきて、歩きながら泣いてました。
(すれ違った人にはおかしな人って思われたかもしれません)
 
その日は、なんと3人3契約、一日で150万円!
啓発本に書いてあることは、あながち間違っていません!

以上です。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る