BLOGブログ

お客様の声:高崎 美紀さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

まさに、ターニングポイント!

高崎 美紀さん
(30代:会社員・熊本県)
自信が持てない。
周囲からの評価が気になる。
親の引いた幅の広いレールの上を
歩いている感覚。
親から自立したいけどできない。

昔の私を説明すると、こんな感じでした。


説明会前から受講するつもりで説明会に行き、
人が笑顔になる姿を私も見たい、
自分変えたい!
強く思えたから決断しました。


何がそうさせたか?と言われたら、
講師の熱量だと思います!


 

そんな講師のもとで講座を受講していった結果、
“自分の良い面も悪い面も全て自分”
受け入れる事が出来て、
自信が持てるようになりました!


私は自己否定のプロだったので、
自分の良い面を認めるのは苦労しました。


自分の事を認めてあげると、
自分の事を大切にできるようになり、
自分に余裕が出てきました。


この期間、
色々な変化を感じながら取り組んだら、
110万円を手にする事ができましたし、
今まで親に対して顔色を伺ってばかりで、
伝えられなかった自分の正直な気持ちを
伝える事も出来ました。


まさに、ターニングポイント!
ここから私の人生は、
満ちていく気しかしない!


過去に
色々なセミナーで、
コーチングを
受けましたが、
どこも本質的なところはなかなか触れなくて、
「質問が大事」という事しか
伝わって来なかったのです。


しかし、ここでは質問の仕方をダイレクトに
そして本質を教えてくれます。


私は、過去にカウンセリングを
受けた経験もありますが、
本気で変わりたいと思うならここで
自分と向き合った方がいい。
「カウンセリングは対処
療法でしかない。」
私はそう感じます。


自信がないと思っている人。
他人からの評価を気にする人。
自分は何か大きい事ができると思っている人。
毎日が楽しいと思えない人。

そんな人は絶対参加するべきです。


また、今も十分幸せで充実した日々を
過ごしている人も受けて欲しい。


さらに充実した楽しい日々
あなたを待っていると思いますよ。


子ども達の笑顔も増えたし、
何より私自身が生きやすくなった!


何か背負っていた要らないものが、
全て無くなった感じ!


今は、この環境を作って下さった事に
感謝しかないです!


>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る