BLOGブログ

お客様の声:渡部 順子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

本当に稼ぎたいのであればこのプロジェクトが最も結果が出る!

 

渡部 順子さん(50代:会社員・大分県)
 
私は、これまでもいろんな資格等取って来ましたが、1つのことを全うせず宝の持ち腐れ状態でした。
 
リーダー意識は強く、いつも前向きに進むのが自分らしいと思っており、
弱音を吐かずにひたすら笑顔でいろんなことに乗り越えてきました。
 
でも、「自分の軸」がはっきりしておらず
いつも環境や周囲のことに振り回されている自分にイライラしていました。
 
50年も生きてきて「自分らしさ」っていったい何だろう?と思ったときに、
今更ながら自分探しをしているのか?と情けなくなり、
自分自身を否定することも怖く、人生に誇りも持てないのか?とどうしてよいのかわからなくなっていました。
 
また、経済的にも大変だったので何とか大きな収入が欲しい、60歳になっても現役で大きな収入になる仕事をしたいと考えていたのです。

 

そんな時に、フェイスブック上でこのプロジェクトを知りました。
 
「じぶんブランド革命」というフレーズ、

あなたにしかできないことがある・・・

 
 

まさに胸にズギューン!と、来ました。

私にしかできないことを仕事にしたいのだ!

希望を見つけた私は説明会に申し込みました。
 
誰も知っている人はいない説明会。

緊張しました。
 
しかし、1期の先輩受講生や白石コーチ、川崎コーチの誠実な雰囲気に確信を持ったのです。

「やってみたい!やってみよう!」と・・・

 

86日間で得た成果は、62万円の売り上げ。
 
精神的には、自分の軸が見えてきました。
本当は何がやりたいのか?どういう自分が自分らしいのか?自問自答してきたことの答えが見えました。
 
また、限られた期間で結果を出すことのチャレンジで自分に自信もつきました。
 
同期の仲間の存在で自分を確かめることもできたし、
大人になってこれほど熱い気持ちで人とつながる体験ができたのは本当に奇跡的です。
 
「コーチになる!」と決断できました。

 

渡辺順子さん

 

このプロジェクトは、自分が知らない自分の面を知ることができます。
 
できない!と思っていたことが、仲間の応援や自分自身を自分が承認することで自分の枠を超えていくという
これまでに想像しなかった体験を重ねられました。
 
これらは、自分から飛び込んでいかなくては日常では味わえませんが、
一生のうちにこんな大人の時間があってもいいのではないかと思います。

 

説明会の時に
「あなたが、もしクライアントさんから35万円でよろしくお願いします!
と握手されたらどう思いますか?」

と、
白石さんは、私に握手をして問いかけてくれました。
 
私は「責任を重く感じます」と答えたと思います。

 
いくらお金が欲しいといっても、それに見合った価値を提供しなくてはならないのですから責任重大です。
このプロジェクトの価値を感じた瞬間でした。

 

いつも一生懸命に魂に訴えかけてくれます。
 
私も共感することが多々ありましたので、白石さんの言葉は素直に私の心に入ってきました。
もし私が、15歳ほど若かったら間違いなく恋してしまったと思います(笑)
今までにこんなにすがすがしく、潔く生きている男に出会っていませんから(笑)
 
白石さんは私のメンターです!!ありがとうございます!

 
本当に稼ぎたいのであればこのプロジェクトが最も結果が出ると思います!
 

コーチングといってもいろいろありますが、
自分を満たすとか、そのままでいいんだよとかの自己承認だけのものより、
より深く自分自身を掘っていくので、プロコーチを目指す人にはお勧めしたいです。
 
また、同期の仲間との連携や結束が強いので受講後の人の縁があり、
いろんな場面でお互いに活用できる環境があります。

 

白石さんをはじめ、サポートコーチのみなさんは、どの方も個性的で、魅力的。
 
それでいて素直で感受性豊かで、子どもっぽさも大人としての分別も・・・多面性を備えている素晴らしい空間を提供してくださいました。
 
この人たちや、このプロジェクトの存在を知らないのはもったいない!!って思います。

 

自分に迷いがある人、
これからの人生をもっと素敵に変化させたい人、
田舎に住んでいて仕事がなくて、でも何とか稼ぎたくて・・・と思う人、
既存の枠にはまることができない人、
自分の枠はこんなもんじゃない!と心密かに思っている人(虚の場合が多いので修正してもらえる)、
 
どんな人にも(変化を望むのであれば)おすすめです!!

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る