BLOGブログ

なぜ、私だけ成功しないのだろう、、、何が違うのか?知りたかった。

 

From:白石慶次

福岡のオフィスより、、、

 

何でテキトーに生きてる
あいつが上手くいって

一生懸命やってる俺が
うまくいかないんだ、、、

20代の僕は、とにかく知りたかった。

 

======================

上手くいっていない自分と

上手くいっているアイツラとでは

一体『何が違う』というのか???

======================

 

少なくとも、俺のほうが
真面目に一生懸命生きてるし
会社にも貢献してる(つもりだ)。

 

税金も誤魔化すことなく
しっかり収めてるし

家族も友人も大切にしている。

 

小さい頃から
親にも迷惑かけずに
勉強だってそこそこ
真面目にやってきたし

何一つ悪いことなんて
やってないのに、、、

 

不真面目で
性格の悪いアイツラの方が
人生が上手くいってる、、、、

そんなバカな。

 

頼むから誰か教えてくれ!!!

 

一体、何が違うんだ???
^^^^^^^^^^^^^^^

 

20代の僕は
この答えを手に入れるまで
悶々とした毎日を過ごすしか
ありませんでした、、、

 

当時の僕は

====================
成功する秘訣はたった一つしかない
====================

って信じていたんです。

 

 

言い換えると

これさえやればうまくいく!
というたった一つの何か!?

があると信じて疑ってなかったのです。

 

 

この思い込みが僕の成功を
思いっきり遠ざけていたことに
当時は気付くことが出来ませんでした。

 

 

あれから10数年が経ち
40歳になった今だからこそ
見えてきたたくさんのことがあります。
ネット全盛の時代に
1000人以上もの人たちの
成功と幸せに『リアル』に関わってきた
経験に基づく確かな法則を見出しました。

 

あなたがもし
当時の僕みたいに
自分の人生を諦めたくなくて

理想の人生を手にするために
努力を惜しまないと決めているのであれば
これからお伝えする

============
うまくいかない方法
============

のすべてを必ず確認して下さい。

 

そうすれば
あなたの理想の実現を妨げている
『いくつかの要因』に気がつくことができるでしょう。

 

そうです。

 

この、妨げとなっている原因も
必ずしも一つではないのです。

10年間の集大成を公開します

 

これから数回に渡り
そのすべてを明かしていきます。

これを理解してもらえれば
あなたの人生に役立てるのはもちろん
あなたの身近な大切な人に、具体的に役立て
サポートすることもできるようになるでしょう。

 

真面目に一生懸命生きてきたあなたには
理想の現実、人生を手に入れる権利があると
僕たちは考えています。

 

 

■追伸:

3ヶ月で人生が変わってしまいますが大丈夫ですか?

765人が実証した人生を本質的に変えてしまうプログラム。

失敗する理由のすべてを潰しときました☆

無料で手に入れる(クリック)↓↓↓

期間限定での【無料】公開
^^^^^^^^^^^^^^^

ですので、すぐに登録して下さい。

 >> 一生懸命生きてきたあなたの為の真面目なプログラムを無料で手に入れる(クリック)

 

※特典がびっくりするくらい豪華です、、、さすがにやりすぎました(><)

 

 

ではまた!

愛と充実感に満ち
最高に幸せな人生を共に歩みましょう!

今日も最高の一日をお過ごしくださいませ。

 

あなたにしか、できないことがある。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

back

Recommended

ページの先頭へ戻る