BLOGブログ

お客様の声:饗庭 英梨さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

“もっと自由に生きたい”と、ずっと考えていました

饗庭 英梨さん
(30代:会社員・東京都世田谷区)

 

10年以上ずっと会社員として働いてきましたが、
この1年ほどずっと考えていたことがありました。


それは、


”このままずっと会社員として働いていきたくない。
もっと自由に生きたい


という願望、想いです。


でもじゃあどうするの?ってところが
自分では分かりませんでした。


自分には会社員として働くことが
現実的な選択肢だったからです。


だからずっとモヤモヤしていましたし、
動いてみたこともありましたが、
結局は出来ずにいつもの場所に落ち着くっていう、、、


変わりたいっていう気持ちの
持って行き所が分からずにいた、
というのが受講前の私の悩みでした。




Facebookの広告で見つけた
「じぶんブランド革命」という言葉が
すごく気になり、説明会の申し込みをしました。


説明会当日は正直言って
期待半分、不安半分で参加しましたが、
すごく楽しかった!


無理やり盛り上げるようなこともないし、
初めての場所だけど、
居心地悪くないなって感じました。


説明会で話をする講師の姿に
「もしかしたら自分も変われるかも」
という気持ちを味わえたこと、


そして、この環境なら大丈夫と思った自分を
信じたことが受講の決め手になりました。


現実的な成果はクライアント4名、
売上として102万円です。


100万円を超えたというのは、
本当に自分にとって
とてつもなく大きなことだと感じています。


また、自分で稼ぐ力がついたことで
自信が生まれました。


自分のことを心から
認めることも出来るようになりました。
安心して自分を出すことができ、
表情も豊かになりました。


そして何より、
最後まで私のことを支えてくれ、
深く関わってくれた仲間やトレーナー、
サポートの方々のおかげで、
仲間の素晴らしさに気づけました!


期待をはるかに超えた成果を得られたことに
本当に感謝しかありません。


「じぶんブランド革命プロジェクト!」を
一言で言うと、「じぶん成長プロジェクト」です。


私の人生にとって、
惜しみなくチャレンジする機会を与えてくれ、
安心して戻れる場所を与えてくれるプロジェクト。


自分と向き合う事はしんどいこともあったけれど、
間違いなく全てのことが自分の成長の糧になっています。


将来の自分の生き方にモヤッとした
疑問を持たれている方には
ぜひこのプロジェクトを受けて欲しいと思います!


あとは、友達とも違う、
深く関われる仲間が欲しい方!


絶対におすすめです!

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る