BLOGブログ

お客様の声:榮 禎子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分のライフスタイルに合う稼ぎ方が見つかりました!

 

榮 禎子さん(30代:主婦業・福岡県福津市)
 
受講前は、主婦をしながら自分でも何か稼ぎたくって、成功者と言われる人のセミナーには何度か参加したことがありました。
 
確かに凄い人はたくさんいらっしゃいましたが、自分の欲しいライフスタイルではなく、
受講生が目に見える凄い結果を確実に出せる講師の方はいなかったので、
ずっと何をしていいかわからずに、悩んでいました。

 

そんな時に白石さんの「じぶんブランド」に出会い、
ここだったら私の欲しいライフスタイルに合うヒントが見つかるかも!
っと思って参加しました。

 

講座に参加して得た成果は、約2ヶ月で55万円稼ぐ事が出来ました!
お茶会ぐらいしか開催出来なかった私だったのに・・・
 
しかも、今まで色々なセミナーに行っても解決出来なかった、
『自分のライフスタイルに合う稼ぎ方』
を見つける事が出来ました。
 
榮さん
 
 

金額以外の成果として、
受講前はコミュニケーションが苦手で、感情の浮き沈みが激しかったのですが
自分や相手が何を欲しがっているのか?が分かる様になり、精神的にすごく楽になりました。
 
また、「こんなに人に本気になれる自分」に会うとは思ってもみなかったので、とっても意外でした。

 

このプロジェクトに出会った事は、人生でとても大きい転機になりました。
 
情報化社会になっていく中で、自分にとって大切な物を見極められるという、一生物のスキルを手に入れる事が出来ました。
 
 
この「じぶんブランド」は、
学んだ事を実践してちゃんと自分のモノとして使えるようにステップがあります!

 

学び・覚える・インプットすることがメインの一般的な他のセミナーとは、全く違うところですね。

 

私は、過去に本やセミナーで色々と学びましたが、どんなノウハウや知識も使えなければ、意味がありません。
 
この「じぶんブランド」では、今までの自分の人生で培ったモノも、上手に使えるようになります。
 
過去に何か頑張ってきたけど思ったほど成果が出なかった人ほど
大きな結果が手に入るようになると思います。
 
そんな人は、是非受けてほしいです。

 

白石さんは、とっても真っ直ぐで情熱的な人だと感じました。
 
そして、ビジネスにおいて卓越した才能がある中で、人として情が深いので、
この大きなプロジェクトが成果と共に成り立っているのは、白石さんだからこそだと思ってます。
 
私にとって白石さんは、「お地蔵様の様な存在」で、いつも暖かく見守ってくれていて、
人生に迷えば、相手の価値観を尊重した人生の道しるべを教えてくれる、懐が温かい人。
 
ご縁があったことにとても感謝しています。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る