BLOGブログ

お客様の声:兼松 幹雄さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

これなら自分の力で稼げる!生きていける!


兼松 幹雄
さん
(45歳:会社員・熊本県)

 

仕事においては責任を持って
働いているつもりでした。


ただ、本当にやりたい仕事か?」
なると、いつも疑問に思うじぶんがいました。


後は、今後の環境の変化とかも考慮すると、
「このままで良いのか?良くない!」と
考える自分もいました。


40歳の時に引っ越すタイミングで
カフェに行くようになり、本を読んだり、
勉強したりする機会が増え、


50歳には第二の人生をと
考えるようになりながら、他の講座を
受けたりと行動はしながらも、
中々、これだ!
具現化できないじぶん
感じていました。


じぶんブランドという名前がついている
Facebookの広告を見た時点で、
これは???とピンときました。


説明会は地元熊本ということもあり、
即申込みしました。


その後、株式会社OnLineのHPを見ました。
参加者の感想とかを見て、
「成果まで出す講座なんだな」と理解した時点で、
「何をするのか?は分からないまでも、
説明会に行く前から申し込むんだろうな」
と決めて行った自分がいました。


なので、説明会も即決でした。



 

プライベートでは好きなことをやって
満足できる成果は持っていたつもりでした。


仕事では2004年ぐらいまでは、
じぶんでも成果と呼べるものはありましたが、
それ以降の自分は、正直・・・でした。


説明会で言われることも、
ここ数年のじぶんと重ねると、そのとおりだと
半分は凹みながらも素直に受け取りましたね。


現実的な成果としては、
雇われて働かなくても、
もし、不測の事態が起こったとしても、


これならじぶんの力で稼げる!
生きていける!
何があっても大丈夫!


そう感じられたことですね。
人の人生に関わる嬉しさも感じました。


成果を出すために、人としての在り方を
徹底的に教えていただき、
色んなじぶんに気がついたことで、


日常生活にも大きな影響を与え、
これまでストレスになっていたようなところも、
じぶんと向き合うことで解消され、


緊張感はありつつも
リラックスした日々を送っています。


このプロジェクトは、とにかくじぶんを磨き、
これまでのじぶんではできなかった
枠越えを、じぶんの力と、
講師、サポートメンバー、仲間との関わり
でクリアすることで、


じぶんに自信をつけ、
じぶんの自信に確信をもち、


これからのじぶんの可能性
に期待ができるプロジェクトですね。


じぶんブランドを受ける前に、
2つ講座を受講していましたが、
それぞれは、今後のビジネス展開を考えたら
ツールとしては良かったです。


じぶんブランド革命プロジェクトが
その2つと大きく違うところは、


『成果を出す!』


というところを、講師、サポートメンバーも、
どんだけ関わってくるんだ〜
というような感じで、とにかく、
めちゃくちゃ関わっていただいた点です。


期間中のサポート、
フォローがとても手厚いのが
圧倒的な違いですね。


じぶんブランドを受講したことで、
過去に受講した2つの講座の内容も
ようやく使える時が来た!という感じです。


今のじぶんを少しでも変えたい
と思っている人。


じぶんの可能性を信じて
何かを探している人。


長々と書きましたが、その他多くの方が
より良いじぶんになれると思いますので、
皆さんにオススメしたいです。


「じぶんブランド革命プロジェクトに
出会えて良かった」


心の底からそう
思います。


>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る