BLOGブログ

お客様の声:飯田 真帆さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分の魅力を最大限に引き出せるプロジェクト♡


飯田 真帆
さん
(20代:会社員・埼玉県さいたま市)
 

独立したいけど、お金の稼ぎ方がわからない。

ビジネスに関して知識が全くなくて、
どうすればいいのかわからなかった!

 

このプロジェクトの卒業生との出会いがあり、
色々教えてもらう中で
このプロジェクトを知りました。


私は接客業をしていて、
お客様の人生までも幸せにしたい!
もっと深く関わりたい!


と思って独立を考えていたので、
このプロジェクトは人を幸せにすることで
お金を稼ぐことができるので、

自分のやりたいことと似ていて、
魅力に感じました!


あと、自分がブランドということで、
自分自身を磨ける!
とも思ってよりやる気がありました!

 

 

実際に得た現実的な成果は、
クライアント5名 136万円獲得!!

 

精神的な成果は、

自分に自信がついた!

ありのままの自分で生きれるようになった!

相手のことをより深く考えられるようになった!

コミュニケーション力が上がった!

毎日楽しい!って思えるようになった!

 

とにかく、自分自身を磨ける!!


そして、その魅力的な自分は、相手にも伝わるので
周りにも影響を与えられる人になれる!
お金よりも大切なものを学べる!

 

私の人生にとって、このプロジェクトは、

自分の魅力を
最大限に引き出せるプロジェクト♡

 

他の講座やセミナーとの違いは、

とにかく本気!!!!

 

自分で独立や起業を考えている人。
何かに迷っている人。
人生もっと楽しみたい人。
ありのままで生きたい人。
直観でこのプロジェクトにビビッときた人。

とにかくみんなに受けて欲しい!

 

このプロジェクトは、本当に最高すぎる!!
講師、サポーター、仲間、内容も
全てが最強で最高です♡


こんなにも
自分が自分らしくいれる瞬間はないです!


このプロジェクトで学んだことは、
これからの人生どんな時にも役に立つし、
絶対に自分の人生をプラスに変えてくれます♩

もうめっちゃ楽しかった!!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る