BLOGブログ

お客様の声:田村 佳子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

凝縮したその期間で自分の人生を改めて見直すプロジェクトです。


田村 佳子
さん
(40代:会社員・福岡県福岡市)

 

自分の強み・知識・経験を活かして、
社会に貢献したいけれども、
一体何をすればよいのか、

そもそも自分の強みは
自分で思っていることで合っているのか、
どこに向かえばいいのか、
というのが悩みでした。

 

説明会で

「誰かの役に立ちたいと思っていた自分」
「役に立てなかった自分」

を思い出して、

 

受講の先に何かが見えるかもしれないと
思っていたところに、

「ここで自分探しは終わる」

と言われたことが受講の決め手でした。

 

 

受講した得た成果としては、
現実的な成果は売上0円。

精神的な成果としては、
気持ちをラクに生きていけるように
なったことです。

 

周りの期待に応えることが
だんだん苦しくなったり、

遠慮することが染み付いて
正直にいられないところから、
入院することになって、
全く動けなくなりました。

 

そこから1つずつできるようになっていく過程で

赤ちゃんから自分の育て直しを
していっているような

気持ちになりました。

 

「私は私」と思えるようになったことが、
私の手に入れた成果だと思います。

 

じぶんブランド革命プロジェクト!は、

凝縮したその期間で自分の人生を
改めて見直すプロジェクトです。

私の人生にとっては、
これからの人生をどう生きるかを
考えるきっかけとなったプロジェクトです。

 

他の講座やセミナーとの違いを
一言でいうと、熱いです。

 

自分が商品で稼ぎたい人はもちろんですが、
自分探しで迷子になっている人にも
このプロジェクトを受けて欲しいです。

 

 

普段の環境では何となく
周りと違う気がしていましたが、

ここで出会う人達はそれぞれ個性的で
面白いけれども、みんな相手のことを思って
本気で関わったり、支えたり。

 

怖がりな私も、
そのままの自分を出してみようかな、
と思える場でした。

そして、自分を知ること、
人と関わることを本気で考え直す
よい機会でした。

ありがとうございました!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る