BLOGブログ

お客様の声:神田 将秀さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

プロジェクト終了後でも自分の財産になるな、と思えるものでした

 

神田 将秀さん
(48歳:会社員・福岡県福岡市)

 

やろう!と決意はするんですが、
継続出来ないことに悩んでいました。

立てた目標に全力で取り組みはするが、
達成できずに挫折をするのを
繰り返していました。

 

受講の決め手となったのは、
トレーナーやサポーターの方々の
熱さと誠実さです。

この方々となら何か変えられるかも、
今までの自分を断ち切れるかも、
と期待が持てた事です。

 

 

受講して実際に手にした成果は、
8件契約の390万円でした。

しかし、それよりも
自分をしっかりとコントロール出来るように
なれた方が大きな成果であると実感しています。

 

また、身近なところで言うと
家庭環境も良くなりました。

妻との会話も以前より増えたし、
子供のことを頭ごなしに怒らずに
行動の背景を聞いた上で、
落ち着いて関わることができるようになりました。

 

このプロジェクトは、
かなり今までの実生活とは
かけ離れたものでした。

ただ、そこまでしたからこそ見えた事、
気付いた事っていうのが多く有りました。

プロジェクト終了後でも
自分の財産になるな、

と思えるものでした。

 

自分の今までの人生に満足していないというか、
モヤモヤとしている人なら
十分受ける意味は有ると思います。

もっと輝いて欲しいな、
と思います。

最初は受講料は高いなと感じていましたが、
今思えばこの自己投資は
すごく安かったと感じてます。

迷うことなく、
清水の舞台から飛び降りてください!!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る