BLOGブログ

お客様の声:廣田 左希子さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

【本気でやるレベル】をしっかりと体感し、経験しました。

 

廣田 左希子さん
(30代:自営業・福岡県福岡市)

 

人に素晴らしい影響を
与えることが出来る事を仕事にしたいと
長年想っていたにも関わらず、

全く行動しておらず、
そもそも入口をどうしたら良いのか
分かりませんでした。

 

また、
人様に影響を与えられる自信も
全くありませんでした。

 

もうこれで動かなければ、
一生なりたい自分にはなれない
と感じたことです。

 

 

受講して実際に手にした成果は、
クライアント様5名を獲得し、
270万円の売上
を得ることが出来ました。

 

また、人としての在り方、生き方、
考え方、物事の捉え方、人への接し方など、
たくさんの素晴らしい事を教えていただき、

自分で誇りを持てる信念
を持つ事が出来ました。

 

「絶対にやる」と決めた事に対して、
【本気でやるとは、こう言うことなのだ】と言う、
【本気でやるレベル】を
しっかりと体感し、経験しました。

 

今までのセミナーの様な【出席型】ではなく、
圧倒的に【参加型】だと言うことです。

 

と言うか、参加しないと
このプロジェクトには着いていけません。笑

 

自分を大切にしたいと、
本気で思っている方。

自分にしか出来ないものは何かを、
本気で模索している方。

長いようで、あっと言う間だった86日間。

 

この期間に、【本気でやる】と言うことを学び、
泣き、笑い、行動し、成果を出す事が出来ました。

 

私は、このプロジェクトで掴むことが出来た
【自分】を、今後も磨き続け、

一番の想いである【人のお役に立ちたい】
に向かい、進み続けます。

 

何よりこの期間中、
共にめちゃくちゃに走り、共に走り切った

たくさんの仲間達に心から感謝いたします。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る