ブログ

ブログ

お客様の声:岩下 彩さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

人生の大転換期となりました!

岩下彩さん(30代:会社員)

以前は、生きる意味が分からなかったこともありました。

で、試行錯誤する中で、コーチングというやり方を知り、自分の持ってるリソースを活かせるならやりたいと思ったけど、そのやり方が分かってなかったです。

「コーチングでは自分のリソースが活かせるって聞いてたけど、ホントか?」とか、知識もない上に想いだけが先走った状態。

生き方に迷って何をどうしていいかわからない状態でしたね。

 

白石さんは、出会って、ある意味人生を変えてくれた人!

ぶっちゃけ、いじわるなお兄ちゃんみたいに感じる時もあるけど、それも愛情というのが今では分かります。師匠としてすごく尊敬しています。

本物のコーチによる、座学、実践含め直接的な教えを受けられることが参加を決めたポイントです。

 

講座期間中の契約金額は181万円。

最初の一人の契約ができるまでは不安で仕方がなかったけど、一人のクライアントさんができてからもう一歩進んでみようと二人目が決まり、セッションをするたびに自分がずっとネガティブだと思ってた部分が実は最高最大のリソースだというのをどんどん落としこんでいけました。

自分の過去の経験はこのためにあるんだというのがバツンと入りましたね。

 

自分の過去のマイナス体験は全て、誰かを笑顔にするリソースなんです。

岩下さん

だから、その頃より最悪なことは今後起きないと思っているし、むしろもし何かあったそれを全部ありがとうって言って活かしていけます。

 

このプロジェクトは、ひとことで言うと『人生の大転換期』!!

第一歩を踏み出す、新たな生き道の幕開けです。

自分を生きて自分で歩くことを証明するためのプロジェクトですね。

 

実践レベルの内容なので、即使えて、即反応が得られるから自分の在り方の改善もしやすい。

この『本物』を体感してほしい!

 

起業したくて迷っている人は多いと思うけど、
自分で稼ぎたい人、
自分の持っているものを信じられない人、
人生を変えたい人、
現状から脱却したい人、
自信がない人、
は、ぜひ!受けてほしいです。

自分の知らない可能性はいっぱい出るし、仲間が助けてくれるし、つながりって相当強いですよ。

受けないと損しますから(笑)

 

ただ、プロジェクトに参加したからといって、何もしなくて結果がついてくる訳わけではありません。

本気の覚悟と、本気のキモチをもって挑んでください。

私自身、ダメダメな状態からも這い上がって、成果を出せました(^-^)

あなたがどれだけ本気であなたの人生に向き合っているか・・・
それが試されて、それを問われる期間です。

苦しくっても、終わった今は笑えるし、それまでの日々が愛おしく思えます。

 

あなたは自分の人生を、
どれだけ本気で生きたいですか?

それにより、プロジェクトの価値は大きく異なってきます。

 

このプロジェクトに参加することで、

あなたの未来が幸せになりますように・・・☆

 

6期大阪生募集! セミナー&説明会開催中!

※説明会の詳細&お申し込みはこちらから(クリック)