BLOGブログ

お客様の声:野上 勉さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

やり方ではなく、自分の在り方、存在を教えてもらいました。

 

 

野上勉さん
(50代:自営業・茨城県水戸市)

 

起業して3年経ち、
鳴かず飛ばずで全くと言っていいほど
稼げず、まさにどん底状態でした。

 

じぶんブランド革命プロジェクト!を知ったのは、
お世話になっているメンターに
このプロジェクトを紹介してもらったのがきっかけでした。

 

説明会で斎藤さんの話を聞いて
即決でした!

 

 


得た結果として
227万円
を売り上げる事が出来ました。

 

しかし、
それ以上に、自分がこの仕事で稼いでいける
という自信がついたのが一番大きかったです。

 

それと、一緒に本気で走れる仲間の存在も大きかった。
このプロジェクトは
とにかく、実践をするプロジェクト!

 

方法論とか、理論だけじゃなく、
実際にクライアントを獲得しに行くところは
他のセミナーでは体験できない事だと思いました。

 

やり方じゃなくて、自分の在り方、存在を
教えてもらいました。

 

起業してうまくいかなかった人や、
これから何かやりたいなと
何か決断出来ずに迷っている人は
是非受けて欲しいです!

 

迷っているなら飛び込んじゃった方がいいです!
その一言だけです!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る