BLOGブログ

お客様の声:田中 美桜さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

一生、こんな経験はできません!

 田中美桜さん
(20代:正社員・東京都江戸川区)

 

看護師をしていたんですが、
その翌年の3月にはやめようと思っていました。

 

これから何していこうかなと考えた時に
自己成長したい!と思って、友人に相談してみたら、
このプロジェクトを紹介されました!

 

もう、直感で参加を決めちゃいました。

 

 

実際に得た結果としては、
6名のクライアントさんと
138万円の売り上げでした。

 

精神的な変化としては
今までよりオープンになる事が出来ました。
これまで、自分の意見って言ったらダメなもの
だと思っていました。

 

でも、
自分が正直にならないと
相手も正直になってくれないという事を学んで、

 

サポーターの方からも
もっとオープンになっていいよ!と
言われてからは、

 

自分の中にある、
安全圏みたいなところからは抜け出せる事が出来ました。

 

実際にこのプロジェクトは、
正直めっちゃしんどかったです!

 

めっちゃしんどかったけど、一生こんな経験はできないなと思って、
看護師の仕事もしながらやってたんですけど、
夜勤が続いた時は、ほとんど寝てませんでした。
でも、人間って意外といけるなと思いました。

 

この期間がなければ、絶対にやってなかったし、
この期間は本気で走ろうと思ってたから、
二ヶ月でこの結果が出て、やってよかったなと思いました!

 

とにかく講師陣、サポーター陣の
サポートがすごく充実してました!

 

一人だったら無理だったことも
サポーターさんがいてくれたおかげで
頑張ることが出来きました!

 

特に、
今の自分でいいのか。
自分ってどういう存在なんだろう。
ってちょっとでも悩んでる人は
一回行ってみるといいです!

 

絶対にやる前とやった後は
自分の表情とか変わってると思うんで、
やってみたらいいと思います!

 

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る