BLOGブログ

お客様の声:高橋 功さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

人生に真剣になれるプロジェクト!

高橋功さん
(50代:自営業・神奈川県川口市)

 

受講する前は特に悩みはなかったのですが、
HPや説明会を聞きに行って、

 

多くの方が投資金額より
回収金額の方が多い実績を見て、
こんなセミナー中々ない!

 

何か、特別な魔法やスキルがあるのではないか。
自分もその答えが知りたい!
という思いから受講してみようと決めました。

 

 

現実的な結果としては
クライアントさん7名、245万円
売り上げることができました。

 

このプロジェクトは、
人生に真剣になれるプロジェクトでした!
3ヶ月間という期間で、1から事業を立ち上げれるという
自信がついたセミナーでした。

 

潜在意識の使い方、目標設定の仕方であるとか、
具体的に一つ一つ進んでいくので、

 

このまま私が他の人に伝えてもその人も
成果が出るんじゃないかなと感じるほど、
ものすごくわかりやすいものでした。

 

僕自身、色々なセミナーを受けてきた中で、
ぶつ切りに教えられるセミナーが多い中、
成果が出るまでを一連にしてわかりやすく教えてもらえるところが
大きな違いでした。

 

 

自分で事業を立ち上げたいけど
立ち上げるきっかけが掴めない人、
学んだことや、思っていることが形にならずに
悩んでいる人はすごくいいんじゃないかなと思いました。

 

迷っているんだったら、ゴーですよ!!
迷っていることほど無駄なことはありません。
迷っているなら、ぜひやってみてください。

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る