BLOGブログ

お客様の声:花澤 るみさん:じぶんブランド革命プロジェクト!

ようやく、なりたい自分になれました。

花澤るみさん 
(50代:会社員・東京都江東区) 

 

当時、看護師をやっていましたが、
以前からカウンセリングの仕事で
いつかは独立したいなと思っていながら、

 

なかなか辞められず、
これでいいのかなと悩んでいました。

 

説明会で斉藤トレーナーの
熱量と確信が持てる話で心が動いたんですが、

 

それでも、受講料などを考えると
正直、気持ちは五分五分でした。

 

そんな時にサポーターの方からの
後押しで決心がつき、受講することになりました。

 

 

 

実際に受講して手にした成果は
クライアントさん3件、150万円
を売り上げることができました。

 

なりたい自分にも近づけたし、
3ヶ月という期間で明らかに自分自身
成長できているなと感じています。

 

セミナー自体初めてでしたが、
入ってから最後まで手厚く一人一人のことを
サポートしてくれる環境で入ってよかったと思っています。

 

なりたい自分がいるのに
なかなかそれが達成できない人は
ぜひ受けてみたほうがいいと思います。

 

迷っていても始まらないので、
実際に受けて、結果が出れば必ず自信になるので
受けてみて欲しいと思います!

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

 

back

Recommended

ページの先頭へ戻る