BLOGブログ

お客様の声:松永 英士さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

自分を取り巻く全てを、フル活用出来るプロジェクト!

松永英士さん
(30代:自営業・東京都練馬区)

 

自分には何が出来るのか、
もっと自分が活躍できる場を見つけたい!
と思っていました。

 

自分の尊敬する方が偶然にも
このプロジェクトを受けていらっしゃって、
自分もその人にみたいになりたいという憧れから
受講することにしました。

 

 

受講して、実際に手にした成果は
クライアントさん17件、725万円
の売り上げを上げることができました。

 

同期の中では、トップ5に入れたことで
結果としてもすごく満足していますし、

自分自身へのやってきたことなどの自信に繋がり、
改めて、今まで付き合ってきた人たちの大切さに気づけました。

 

一言で素晴らしいプロジェクト!
自分自身、人、人生、自分を取り巻く全てを
フル活用していくそんなプロジェクトでした。

 

熱量と本気度が違うので
勝手にやるぞ!というモチベーションになる事ができました。

 

自信が持てない方、
自分自身に悩んでいる方に受けて欲しいです!

 

迷っているなら今すぐやりましょう!
今決めるか、決めないか。
そこでチャンスは大きく変わっていきます。

なので、迷っているなら今すぐ飛び込みましょう!
と伝えたいです!

 

 

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る