BLOGブログ

お客様の声:加藤 七海さん:じぶんブランド革命プロジェクト!

受講前の自分には絶対に戻れないし、戻りたくない!

加藤 七海さん
(20代:会社員・千葉県千葉市)

 

受講する前は、
会社でしょっちゅう落ち込んで
その感情に振り回されてしまうことが
よくありました。


人に嫌われることが恐くて
自分が本当にしたいことなどを
我慢していることも。


自分に対しても、
ダメなところがたくさん目につき
自信を持てない状態でした。


このプロジェクトの存在を知ったときは
正直、うさんくさい感じがしたので、
本当に信じていいのかと迷いました(笑)


ですが、サイトを見たりメルマガを読み、
実際に説明会に行って、

「これはただお金を稼ぐセミナーではないな」

と確信したことで受講を決めました。


自分が成長しながら、人の役に立ちながら、
それが結果お金を稼ぐことにつながる。


受講した結果、
仮にもしお金が稼げなかったとしても、
今の自分を変えることができる、
自分が欲しいものが得られることは確信しました。


約90%の人がクライアントを獲得し、
約70%の人が講座費用を回収している
という実績も申込みの決め手です。



プロジェクトを受講して得た成果は、
クライアント7人と、201万円の収入です。


しょっちゅう落ち込んで、
その感情に振り回されることがありましたが、
それがなくなりました。


もし反射的に落ち込んでも、
その後すぐ持ち直すことができるようになりました。


他にも、人に嫌われることを恐れないで
行動するという選択ができるようにりましたし、
自分を信じることもできるようになりました。


こんな短期間で人生が変わったなら、
これからの人生はどうなることだろう?と
今は未来にわくわくしています。


プロジェクトへの参加を
最初は反対していた旦那さんも、
今では応援してくれ、
家事を手伝ってくれるようにもなりました。


「じぶんブランド革命プロジェクト!」は、
とことん自分と向き合うことで、
他人と社会と向き合えるようになるプロジェクト。


私の人生にとって、
様々な呪縛から自分を解放する
プロジェクトとなりました。


もうこのプロジェクトに参加する前には、
絶対戻れないし、戻りたくないです。


人は簡単に変わらないと思ってる人にこそ
受講して欲しいなと思います。


うさんくさいと思っている人!
(このプロジェクトを受ける前の自分!)


安心してください、簡単には結果は得られません。


正しい順序で、正しい方向性で、
やることをやって初めて結果が出ます。


あなたが一歩踏み出せること、
自分を信じて自分に投資できることを
心から願っています。

>>セミナー開催情報はこちらから(クリック)

back

Recommended

ページの先頭へ戻る